複数のクラウドサービスを一元管理
複数のクラウドサービスを1ヶ所にまとめて管理するソフト。
Dropbox、Googleドライブ、iCloud Drive、OneDrive、Googleフォトなどメジャーなクラウドサービスを統合して管理でき、同じサービスの複数アカウントも、複数のクラウドサービスも1ヶ所で管理可能です。
複数のクラウドドライブを検索して、キーワード、種類、変更日時などを条件として、必要なファイルを見つけ出します。
Finderと同様に、ドラッグ&ドロップするだけで一度に複数のクラウドからデータをダウンロードしたりアップロードしたりできます。また、不要なファイルを1クリックで削除したり、PDF、ドキュメント、写真をダウンロードせずにプレビューしたりできます。
クラウド間でファイルを移動することも可能。複数のクラウドサービスを使用する方には便利なツールでしょう。
ほとんどの機能は無料で利用できます。ただし、同期のスケジュールの設定や共有する時の暗号化、無制限の転送速度、共有セキュリティ設定などの一部の高度な機能を利用するには購入する必要があります。
Web版とデスクトップ版、両方対応なので、一度登録するとどちらからでも利用できます。