ドライバ/ファームウェア

Zoom H8 ファームウェア・アップデート V2.10 - ハンディレコーダーの最新FW

無料

 

Zoomのハンディレコーダー「H8」のファームウェア

 

不具合修正

  • 電源スイッチの操作ではなく、電池やACアダプタを外して強制終了させると本体のプログラムが壊れることがある。
  • FIELDアプリからホーム画面に戻ると、表示されていたプロジェクトが壊れることがある。
  • MUSICアプリでパンチイン/アウト設定をオンにして録音した時、間違ったポップアップメッセージを表示したり録音できなくなることがある。
  • 『H8』にBluetoothで接続した専用アプリ「H8 Control」を終了した後、再度『H8』のBluetoothメニューから接続を実行すると接続できなくなる。

 


Webサイトからダウンロード

-ドライバ/ファームウェア